SSブログ

糖尿病の僕が再入院率50%を回避するために… [散歩]

前回の記事
「音もなく忍び寄る命の危険…気付いてますか?」
http://mydeta.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01 の続き、

再入院率50%と言われる糖尿病に負けないため、
近所の公園を散歩という方法で運動療法開始!



いざ、近所の公園に足を踏み出すと…
普通の歩行者にはなんてことのない

段差・上り坂・下り坂
といったハードルが

行く手を阻む障害になったりする…
(これらの攻略法詳細はこちらをクリック

苦労しながら、まず
近所の公園に辿りつき…

そして、公園正門から、
再び近所の公園の中へ…



まず、正面~そして
公園上空~(後日上から撮影したのを加えてみた。)
池の段差橋…等を写しながら

再び、運動療法の散歩へ…



途中…変な段差で
こけそうになりながらも

景色を眺めながら…
スタートした中庭付近に…

元気な時は
なんてことのない距離に

けっこう苦戦…
こんな療養の日々が

今後数か月、続くわけですが、
その後

車椅子との付き合い方(はじめに)&療養散歩少し遠出!
http://mydeta.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27


こちらも、ごらんください。

PS、私が入院中
少しでも治療費の

生活費の足しになるような
何かないだろうか?

と捜していた時に
見つけたページ

社会貢献度の高いアルバイトで副収入
[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
残念ながら私は
医者に止められ

登録すら叶いませんでしたが
健康な方なら

これぞまさしく
能力もスキルも不要の情報です。

[右斜め下][右斜め下][右斜め下]



車椅子でどこまで行けるか進めるか?
挑戦するという側面もある

この私のチャンネル
ネットもリアルもドライブ


是非、チャンネル登録
よろしくお願いします。


[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。